ネイル

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

会社が比較的自由ということもあってネイルケアは大好きです。
でも、寝る前にやるとすぐに乾かなくて、布団の跡がついてしまったりグニってなったり(ーー;)
ってことで、最近はもっぱらネイルサロンでジェルネイルやってもらっています。

d0144558_23565558.jpg

ピンクのジェルにストーンとパールをのせてみました。
この大きなパール、意外と邪魔にならなくて、慣れるとないと寂しいくらいなのです。
しかし、このネイルをした1週間後、急なお葬式でオフすることに・・・。
仕方の無いことですが、惜しかったです。
d0144558_23591385.jpg

12月バージョンです。
年末は出かけることが多いし、パーティあるし♪ってことで派手目にしてみました。
イメージとしては『氷の女王』(^.^)
なんとなくですが、クリアストーンと白いパールで寒々しい感じにしてみました。
d0144558_025169.jpg

そしてただ今はコレ。
一回、レースシール貼ってみたかったんです。
CHANELみたいな感じにしたい、ってことでカメリアもつけてもらいました。
しかし、友人には『マリークワントみたいだね』と言われてしまいましたが。。。
うーん、確かに。

ジェルネイルは自爪の補強にもなるし、フレンチにすれば根元が伸びても
そんなにわからないしオススメです。
月に1度はサロンに行かないといけないのが難点ですが、
1ヶ月間、ネイルカラーがはげたり、爪が折れたりするストレスからは開放されます。
それなりのお金もかかってしまいますが(T_T)

でも爪先がきれいだと、お金を払ったりモノを渡したりする時に
なんとなくですが自信がもてますよね。
それに、お手入れしてある手先って、女性の余裕の結晶だと思うんです。
派手なネイルアートじゃなくても、ピカピカにみがいてあったりとか。
私もただの会社員なんで、余裕とかまだまだ言えたものではありませんが(@_@)
でも『いつかは!』って意気込みはもっていたいです。
[PR]

by iwa-chang | 2008-01-14 00:19 | 美容

<< Restorante IL NODO   タイレストラン バンチャン >>