スーパーマリオ

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

私には甥がいまして、まだ3歳なのですが、
そんなチビっ子はマリオが異常に好きです。
好き過ぎて保育園に自分の置きマリオがあるくらい好きです。

そんなにマリオが好きなら買ってあげよう!
と思ったのですが、意外とマリオグッズってゲーム以外はないんです。
これだけ有名なキャラなら文具やぬいぐるみがバンバン出てそうなのに。。。
甥の置きマリオも、知人がUFOキャッチャーで獲ったものらしいし。
任天堂のキャラクター管理、けっこう厳しいんですね。

だから、出来るだけ見つけてあげられるように
ガシャポンなどを見たらマリオを探すようにはしてるんですけど
なかなかないんですよねぇ。

と、ある日、中日ビル内を歩いていたら、見つけました!
チョコエッグのマリオを!
d0144558_17215545.jpg

うーん、なぜここに?というくらい周りの商品からは浮いてましたが
これはラッキーということで6個全部買いました。
買うと開けたくなるのが人間の心理というか
子供にはチョコは歯に悪いだろう、とか
マリオが欲しい訳で、チョコはいらないだろう、という言い訳を自分に勝手にして
開けてみちゃいました。
いきなりでた、マリオとキノピオ。。。カワイイ。。。(^u^)
d0144558_1725042.jpg


しかしチョコエッグの食玩ってよく出来てますね。
昔はよく犬シリーズや昆虫シリーズを集めたものです。
何が入ってるか分からないってとこがまたニクいんですよね。
最近はめっきり買わなくなってましたが、またハマりそうです。
[PR]

by iwa-chang | 2008-04-11 17:16 | おもしろ

<< ボンドール @中日ビルタウン   花見名所巡り >>