メイクス ピエロ @錦

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

結婚式や2次会、パーティーなどは普段できない格好が出来るから好きです。
そしてお洋服に負けないように髪の毛も気合いを入れてセットします。
でも。。。自分でやるとどうしてもアラができちゃうというか。。。
やっぱりプロの方にお願いすると、キレイにしてくれてしかも持ちもイイ!!

今回も友人の結婚式参加の為にヘアセットをお願いすることにしました。
でも。。。ハッキリ言って普通の美容院の普通のセットではもう満足できないわけです。
ということで、錦の夜の蝶たちが通うヘアセット専門店に行ってきました。
d0144558_1931096.jpg

本当にヘアセット専門のお店なので、鏡と椅子とコテとホットカーラーしかありません。
いろんな雑誌が置いてあるので、その中からイメージに近い髪形を見せて、
あとは自分の好みでここをこうしたい、と伝えました。
夜の蝶たちに交じって一般人の私がチョコンと座っているのは
なんとなく気おくれしてしまいましたが、辛抱辛抱。。。。

小1時間で完成!
d0144558_19383732.jpg

どうでしょう!このボリューム!!
自分では絶対できないし、普通の美容院ではなかなかここまで盛ってくれないんです。
いやーん、満足☆
あまりいい感じにできたので、ついでにタスポの写真まで撮っておきました。
やっぱ写真はお気に入りのがいいしね♪
しかもこのセット、2300円☆安い☆
気おくれしちゃうけど、また行きたいなって思います(*^_^*)
[PR]

by iwa-chang | 2008-05-17 19:43 | 美容

<< 免許更新   フォカッチャ >>