KARAKARA

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

山王にあるKARAKARAさんに行ってきました。
d0144558_23511394.jpg

本当はテラス席で夏の風を感じながら食べたかったんだけど
なんと満席。。。(;一_一)
場所が不便な割に、いつもすごい活気と混雑です。
d0144558_23534328.jpg

KARAKARAに来たらコレ!という定番メニューの『鶏皮』と『せせり』
味の付けてある鶏の皮をかりかりに炙って食べるのがウマイ(^-^)
あっさりしていていくらでも食べれます。
これだけでもいいかも♪って思うくらい、大好きなメニューです。
d0144558_2356188.jpg

これまた定番の『KARAKARA鍋』
今回は3辛です。
もうちょっと辛さのグレードを上げてもいいかなーって感じですが
美味しく熱くいただくにはこれくらいがちょうどいいかも(^u^)

いつ来ても満席な店内は活気があって楽しいです。
暑いよぉ~(>_<)っていいながらモノを食べるのもなかなかいいです。
そして何よりも鶏皮が美味しい!
書いているそばからまた食べたくなってきてしまいました。。(^u^)
[PR]

by iwa-chang | 2008-07-08 00:49 | ディナー

<< ハンバーガー   夏の先取り >>