内海海水浴場

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

雲が少なくて気温も暑い!
こりゃ今日一日は大変な猛暑日になる予感☆
こんな日はプール、といきたいところだけど
短い夏の始まりはやっぱ海に行かねば!ということで内海海水浴場に行ってきました。

連休の初日ということで
混んでいるけどピーク時ほどじゃない、感じかな。
パラソルを借りて水着になってゴロンとしたら空がキレイ☆
d0144558_18112352.jpg

いい加減にゴロゴロしてたらお腹がすいてきたので
海でのご飯の定番・ソース焼きそばを食べました。
d0144558_18131750.jpg

粉っぽくて具も少ないのに、なぜかすごく美味しい~

海&パラソル&水着&焼きそば・・・
これぞ夏本番!!!!って感じです。
気温が高い割には湿度が低いので、日陰はまぁまぁ涼しいし。
このハワイみたいな天候、たまりませんな。
[PR]

by iwa-chang | 2008-07-21 18:06 |

<< 巨大プール   夏本番! >>