巨大プール

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

母が突然、孫の為に巨大なビニールプールをネットで買いました。
私には甥と姪がいるのですが
『ばーば、○○ちゃん、お外でプールで遊びたい』とか言われたのかなぁ。
電動空気入れで膨らませてみたら・・・
d0144558_18354598.jpg

で、でかい!!!!
3m×1.5mの、大人でも悠々と楽しめるサイズのジャンボプールです。
ってか、これ、子供溺れそう。。。。

水を6割ためるのに1時間強かかるのが難点ですが
そのかわり入り心地は予想以上に快適でした。
d0144558_18375139.jpg

思わず妹もノーメイクでエンジョイしちゃってます☆

ベランダだけど、ビーチチェア置いて日光浴して
暑くなったら冷たい水プールへドボン、なんてすごい理想的。
この夏は余すことなく楽しめそうです。

ただこのジャンボプール、片付けが大変で。。。。
水を抜くために栓を抜くとドバーーーっと一気に抜けていって
ベランダの排水能力を超えてしまうのです。
おかげでしばらくの間、ベランダは水浸し。。。
1階の配水管とかすごい音してたし。
[PR]

by iwa-chang | 2008-07-22 18:41 | おもしろ

<< 野球観戦   内海海水浴場 >>