人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちゃん ふじ

懸賞 2008年 08月 05日 懸賞

久しぶりに大須にある、『とんちゃん ふじ』に行ってきました。
とんちゃん ふじ_d0144558_18234613.jpg

明らかに元喫茶店の店構えですが、開店と同時に満席になる人気店です。

偶然にも2席だけ空いていたので、ラッキーなことに待たずに入れました♪
元喫茶店ということで排煙・換気がほとんど機能していないので
入り口を通ると同時にものすごい熱気がム~ンとただよいます。。。
『あつーーーい!!!』叫びながら席に座ると
『あちーーーー!!!』ビニール張りのイスも熱気で熱くなっていました。。。

お店に備え付けのうちわでバタバタ扇いで待っていると
きた!!!
とんちゃん ふじ_d0144558_18295281.jpg

ここのメニューはほとんどが豚ちゃんです。
とんちゃん・豚タン・豚ナンコツ・・・どれもこれもすごく美味しいの!そして安いの!
二人でさんざん飲んで食べて、お一人様1700円弱でした☆
あー、美味しかったー、しあわせー☆

ものすごい煙と汗にまみれて食べたので、お食事後、車に乗っていると
身体からはとんちゃんのタレのいい匂いがプーンとしてきて
一刻も早くお風呂に入りたい衝動にかられます。
会社帰りにスーツで行ったら大変なことになりそうですねー。
でも、このお店、平日はサラリーマンで混みあうそうです。
安い・旨いにはなにものも勝てないですよね☆

by iwa-chang | 2008-08-05 18:22 | ディナー

<< ドアラのパン   アウトバックステーキ >>