ジュリアナ東京復活

懸賞 2008年 09月 09日 懸賞

d0144558_19502185.jpg

エイベックス20周年の記念イベントとして
あの伝説のディスコ、『ジュリアナ東京』が1日だけ復活しました。
先着200名にはボディコンの貸出をしたり
当時の黒服の店員を呼んでウェイターさせたりと
当時の雰囲気をできるだけ再現したみたいです。

あーーーー。。。。行きたかった。すごく。
でも東京ってやっぱり遠いし高いのよね(+_+)

画像を見るだけでも華やかさが伝わってきますねー。
小学生(だったかな?)の頃にテレビで流れてくるディスコの映像を見て
いつか私も!!!!と思ってたのに。。。。バブル弾けちゃったし。。。。

年金だとかワーキングプアだとか格差社会だとか
深く考えると落ち込んじゃうようなこの世の中だからこそ、
こういうイベントってなんか明るくなりますね。
大人もまだまだ元気だぞ!!!って感じで(*^_^*)

夜遊びしていて思うのですが、
最近大人がおとなしいような気がします。
遊べるような場所がないというのもありますが。
もっと大人の遊べる場所、たくさんあったらいいのに☆って思います。
[PR]

by iwa-chang | 2008-09-09 20:06 | おもしろ

<< DMC   ドアラ神社 >>