DMC

懸賞 2008年 09月 10日 懸賞

超久しぶりに映画を観に行ってきました。
最後に映画館で映画を観たのは『Always~3丁目の夕日』だったかな。。。

今回観てきたのは、そう、コレ!!!
d0144558_2085490.jpg

デトロイト・メタル・シティです。

最近、漫画の実写化映画がやたらとありますが
正直、ちょっと飽き飽きしてたんですよね。
漫画じゃないと表現できないツボってあると思うし、
それぞれの読者に思い入れがある分、どうも違和感を感じてしまって(;一_一)
原作はもっと面白いのになぁ。。惜しいなぁ。。。
って思ったこと、結構あります。

だから今回もまぁそんなに期待してなかったのです。
予告とかは面白おかしく作ってあるけど、
本編はイマイチって感じなんじゃないのー?とすら思ってました。

しかし!思ったよりかなり面白かった!
漫画を読んだことない人でもすんなり入れる感じです。
主演の松山ケンイチくん、頑張ってました。
カッコいい役だけじゃなく、面白い役もできる人ってすごいなって思います。
もっとこうして欲しかった、という点は少しありますが、
全体として満足(^O^)

映画に何を求めるか、というのは人によって違うと思いますが、
私が求めるのは『エンターテイメント性』です。
あー、おもしろかった☆
そうやってスッキリできるのが一番好きです。
[PR]

by iwa-chang | 2008-09-10 01:06 | おもしろ

<< ももちどり @郡上   ジュリアナ東京復活 >>