うなぎの川安 @香嵐渓

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞

さて、モーニングケーキ1.5人前を食べてすっかり満腹になってしまいましたが、
せっかく香嵐渓に来たのだから、と行列のできるうなぎ屋『川安』さんに行きました。
紅葉の季節には香嵐渓なんて近寄れないし♪今が狙い目かも♪と軽いノリで。
d0144558_1712328.jpg

シーズンオフにもかかわらず並んでました。。。。
駐車場に入るのにも並んじゃったんですけど。。。
いっても交通の便がいいわけでもないし、特に宣伝してるわけでもないのに
この人気は。。。期待が膨らみます☆
注文は『上うなぎ丼』と『肝吸』
d0144558_17162084.jpg

このうなぎ・・・・すっっっっっごい美味しいんですけど!!!!!!
外がカリカリのパリパリで香ばしくって、身はフワッと柔らかいの!!!
うなぎの美味しいとかって正直よくわからなかったけど、
これはわかる!!!美味しいよぉ~~(>_<)
タレの量もちょうどよくて、最後までご飯が美味しく食べられました。

そこまで広くないお店には常にお客さんが絶えることなく、
味のある店内で美味しい食事ができました。
今まで食べた中でダントツに一番美味しいウナギちゃんでした。
あー、来てよかったー☆
[PR]

by iwa-chang | 2008-10-05 17:25 |

<< 栗ひろい   ピエール・プレシュウズ @長久手 >>