韓国を食らう

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

さて、韓国も2日目。
すっかり胃がジャンボになってしまったので、朝から臨戦態勢です。
友人・友人の旦那さん・大きな赤ちゃん・私の4人で
スンドゥブ・チゲを食べに行きました。
d0144558_16183861.jpg

無料のおかずの多さと質に驚きました。
春菊をコチュジャンと酢とかで和えたやつがさっぱりして美味しい☆
ご飯も雑穀ご飯で噛みごたえがあって美味しいし、
スンドゥブチゲはマイルドな辛さでやさしいわー(^u^)

その後は韓国の原宿的存在?の明洞に移動しました。
お約束のミリオレで買い物してみたり
d0144558_16212120.jpg

屋台で大好きなトッポッキとオデンのスープを楽しんだり
d0144558_16224911.jpg

ハンコ作ってみたり
d0144558_16234540.jpg

学生の多い、超庶民的なお店でカルグクス食べたり
d0144558_16245157.jpg

大好きな屋台のおやつ、ホットクを食べてみたり
d0144558_16253799.jpg


ああ、今日も韓国を食らった!!って感じ☆
子供を旦那さんに任せて、私に付き合ってくれた友人に感謝です(^O^)
1人ではここまでウロウロできなかったよー。
d0144558_16271319.jpg

宿泊したロッテホテルの部屋。
新館のDxダブルしか空室がなかったで、奮発して泊まりました。
1人には確実に広すぎる部屋とベッド。。。
リッチだけど落ち着かないわ。。。
[PR]

by iwa-chang | 2008-11-23 16:16 |

<< 韓国をウロつく   韓国へ行く >>