クリスマスの準備

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

今年もクリスマスが近づいてきました。
そもそもクリスマスって何???って感じですが
街がイルミネーションで綺麗にデコされるのは目にも楽しくていいものですね☆

ニュースを見ていたら、
今年のクリスマスは『引きこもり型』の人が多いらしいです。
確かにね。不況だし、ディナー高いし、街混んでるし。。。
家で家族とのんびり過ごすのも絶対にアリだと思います。
ってか。。仕事だった(;一_一)末締めで絶対に忙しい~(>_<)

そうは言ったものの、なんとなくクリスマスムードを楽しみたくて
それっぽいモノで家を飾ってみました。

王道のクリスマスツリー
d0144558_2231854.jpg

ヒルトンで見つけて買ったジンジャーブレッド・ハウス
d0144558_2241185.jpg

勤め先のオフィスの受付にも
d0144558_225384.jpg

先走ってローストチキンを焼いてみたりして
2キロの鶏ちゃんと格闘しました。
d0144558_2261753.jpg

ああ、楽しい☆
これでもか、これでもか、と積極的にクリスマスらしさを取り入れてみました。
大人になって違う角度からクリスマスを楽しめてる気がします。

みなさん、よいクリスマスを!!!
[PR]

by iwa-chang | 2008-12-23 22:15 | 実験

<< 常滑に行く   事件 >>