2008年 04月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ドアラ

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

ドアラは1994年から中日ドラゴンズの球団マスコットに加えられた
頭部はコアラ、それ以外は人間というキャラクターです。
頭部だけしかぬいぐるみじゃないので派手なアクションやパフォーマンスが可能で、
さらにそのシュールな芸風で『キモかわいい』の座を手に入れました。

私も、野球にはさっぱり興味が湧かないのですが、ドアラだけには異様な愛着があります。
そんな私にくま子さんがいいものをメールで送ってくれました。
それはドアラの携帯の待ち受け画面。
しかも、ボタンを押すたびに違う絵にかわる!
かわいい!

まずノーマルなポーズ
d0144558_1638246.jpg

コアラにエビフライをチラつかせてみたり
d0144558_1639294.jpg

しゃがみこんで好物の食パンを食べてみたり
d0144558_16394431.jpg

懐かしのギャグ、コマネチ
d0144558_16402427.jpg

夕方になると割烹着を着て買い物に走ってくれます
d0144558_16411372.jpg

夜12時を過ぎるとシルエットになり、こんなことしてみたり
d0144558_1642470.jpg


いやー、本当に携帯を触るのが楽しみでしかたないです。
次はどんなのが出るのか?って期待で、無意味に携帯をさわりまくってしまいます。
この待ち受けは公式ではないので、
個人が作られたらしいのですが。。。すごいいい出来だ。クオリティ超高い。
ドアラへの愛もヒシヒシと感じます。
[PR]

by iwa-chang | 2008-04-05 16:45 | おもしろ