2008年 07月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

夏の先取り

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

最近、いきなりグググっと暑くなりましたね。
土曜の朝、燦々と降りそそぐ太陽光線にやられてもがきながら早起きしました。
こんな日はプールか海に限る!
でもプールはまだ開いてなくて(;一_一)
こうなったら例年より一足早く海とか行っちゃおうかな♪
ってことで、くま子さんらと内海に行ってきました。
d0144558_2346758.jpg

内海に着いて思ったこと。
・・・・空いてる。そして思ったより涼しい・・・・。
やはり街中は熱気がこもるのでしょうか。
内海海岸にシートを敷いて、汗をかかない程度の暑さの中で
ゴロゴロとして夏の始まりを満喫しました。

今はこんなに空いてる内海だけど
夏本番になったらギュウギュウの人だかりとうだるような暑さになるんですよねー♪
天気予報を見ても『名古屋の最高気温35℃。。。』とか言っちゃったりして。
夏大好き!暑いし汗かくけど!
今から楽しみです。
[PR]

by iwa-chang | 2008-07-07 23:49 |