2008年 09月 08日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ドアラ神社

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

前回、野球を観に行ってから野球観戦が好きになりました。
が、ペナントレースももう終盤なんですね。。。
この熱が冷めないうちに、数少ないナゴヤドームでの試合に出かけてきました。
今回はユニフォームとか着ちゃったりして気合いマンマン♪
しかし、私の持ってるウニフォーム、
今はもういない『FUKUDOME』なんですけどね(@_@)

くま子さんとかなり早めに集合してドアラ神社へ。
d0144558_19363782.jpg

イオンショッピングモールの中に無理矢理作った感じです。
ご神体はドアラ様の尻尾???
d0144558_19374158.jpg

意を決して触ってみたら、思ったよりフカフカでした☆

プレイボールまでにはまだまだ時間があったのですが
時間を持て余してドームに入ったら・・・・いたーーーー!!!!
横浜ベイスターズのホッシーくん
d0144558_19401487.jpg

今年は星柄が流行だからでしょうか。
なんだか急に可愛く思えてきちゃいました。
d0144558_19431857.jpg

プレイボール前にはマスコット同士とチアドラとの交流もありました。
ベイスターズのマスコットは3人いて、
ホッシーくん、ホッシーゾくん、ホッシーナちゃんだそうです。
あと隠れキャラでブラックホッシーというのがいるらしいです。
d0144558_19453421.jpg

試合は一進一退の攻防劇の末、
中日の逆転サヨナラホームランで幕を閉じました♪
野球をあまり知らない私でも、かなり楽しめる試合でした☆

つい最近始まったと思っていたペナントレースも、もう終りなんですね。。。
今年はオリンピックがあったせいか
イマイチ夏の野球の思い出が薄いというか。。。
まぁそれは仕方ないとして!
中日が3位以内に入ってくれたらクライマックスシリーズあるし!
チケットの争奪戦に参加するのが、今から楽しみです(^-^)
[PR]

by iwa-chang | 2008-09-08 19:38 |