人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンゴールド・スペシャル @PLATINUM NAGOYA

懸賞 2008年 04月 09日 懸賞

マハラジャやジュリアナのベストを買って気分がノッたので
月1回開催される『シャンパンゴールド・スペシャル』に行ってきました。
シャンパンゴールド・スペシャル @PLATINUM NAGOYA_d0144558_16493813.jpg

平日、しかも月曜開催ということと、ジャンルがかなり限られるということで
週末に比べたら人はけっこう少なめです。
しかしその分、この手の音楽や踊りにかなりコダワリを持った方達が集まっていて
硬派にガンガン踊ってました。
もちろん私、まったく歯が立たず、自分の実力不足を痛感しました。。。

テクパラ・パラパラ・トラパラなどは
今やほとんどのクラブでイベント以外は禁止されてるみたいです。
まぁわからんでもないです。場所とるし。
混雑した中でブンブンと手を振り回してたらトラブルの原因にもなりかねませんしね。
そして、あの曲を知らない人が感じる疎外感。
わかるわかる、私も今回そうでした(^u^)

でも私、やっぱり好きなんですよね、フリ付きの音楽。
なんか日本人独自って感じがするし、
リズム感ゼロの身体にはある程度の規則があった方がやりやすいというか。
まぁこれは好みの問題なので、なにがイイなんて言えない問題ですよね。
なにはともあれ、私自身はこのシャンパンゴールド・ジュリテク・スペシャルは気に入ったので
行ける限りは行きたいなぁと思っています(*^_^*)

by iwa-chang | 2008-04-09 16:28 |

<< 花見名所巡り   ドアラ >>