人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュア・ショー

懸賞 2008年 12月 11日 懸賞

私の姪はプリキュアが大好き、らしいです。
あまりよく知らないのですが、確かに幼い女の子のハートを鷲摑みにする要素は満載☆
わかるよー。
私も昔、クリーミーマミに夢中だったしー☆

そんな折、新聞の広告でハウジングセンターでプリキュア・ショーがやると知り
姪が喜ぶだろう、と。
そして私も久しぶりにぬいぐるみショーが見たい!ということで行ってきました。

私の想像をはるかに超えた客の入りでしたが、
それにも負けず、子供をかきわけて、姪の為にいい場所をとりました。
この日のショーのタイトルは
『ビデオ撮影はドッキドキ☆』でした。
プリキュア・ショー_d0144558_20385652.jpg

思ったよりもいい感じの作り。
人形と生身の中間というか、夢を壊さないキャラクター再現法ですね。
プリキュア・ショー_d0144558_20401077.jpg

アクションあり
プリキュア・ショー_d0144558_20402890.jpg

みんな参加してのダンスあり
プリキュア・ショー_d0144558_20404720.jpg

握手会あり
しかし!1番人気のキュア・ドリームと握手するには
サイン色紙?なるものを買わないとできないのです。。。うまいわ
プリキュア・ショー_d0144558_20412429.jpg

姪のお気に入り、キュア・レモネードのお面をかぶってパチリ
後ろの子の服装に気合いを感じます。
帰ってからこの写真をみんなに見せたら
『20世紀少年のトモダチみたいで恐い』と言われました。。。。

超久しぶりのキャラクター・ショーは意外と面白かったです。
昔、私も長島スパーランドの特設ステージによく見に行きました。
悪者の手先にステージ上に連れていかれるのが怖くて怖くて
特設ステージの後ろのジャングルジムの上からコッソリ見てました(^u^)
あの時は本当に本物がいるって思ってたんですよねぇ。
なんか昔を思い出した、いい一日でした。

by iwa-chang | 2008-12-11 20:24 | おもしろ

<< ブラッスリー Vavin ~ヴ...   韓国をウロつく >>